退職の理由 後編

嫁様のお店どうなる事かと思ったけど、お客様にも恵まれ1人で切盛して1周年を迎える事ができました。

お客様に感謝と頑張ってる嫁様におめでとうですね。

 

僕は相変わらず仕事を辞めてません。

万が一、嫁様のお店がうまくいかなかったときの保険でという気持ちで一旦辞める事を考えるのをやめました。←言い訳

 

お店が上手くいっている嫁様は僕に言いました。

なんでやりたい事やらないの?

 

Wwww

 

我に帰りましたよ!

辞める事にビビってる自分を思い出しましたよw

 

そんな中こんな言葉に出会いました。

 

何かをして成功した人

何かをして失敗した人

何かをした人を手伝った人

何もしないけど意見だけ述べた人

何もしなかった人

 

僕の現在のポジションは何かをした人を手伝った人になると思います。

40歳になったらやりたい事をやる!って目標を持っていたけどコロナウイルスのせいにしたり、勇気がでなかったり

本当は「何かをして」の人になりたかった事に改めて気づきました。

 

でも、勇気がまだでません。

少しだけ前より勇気がでてます。