退職の理由 完結編

前にも書きましたが、自分の思うように少しずつ仕事の目標は達成していきます。

だんだん自分の中に響く目標も少なくなっていきました。

 

ある時会社の上司に僕の売場の売上はそんなに気にしてないと言われました。

 

はぁっ?

コイツウゼーナ!キエロ!って思いましたw

余談ですが、会社の従業員面接で全てお話しました。やる気が無くなるバカにしてんのか?と丁寧語でねw

 

僕の中でとても大きな売上目標がありました。

この目標は達成出来ない目標だけど、これに近づけるとイイネくらいの軽い気持ちの目標です。

 

今年の8月…自分も信じられないのですが達成したんです。やりきった感じがしました。

もうこれ以上の目標が見つかりません。

売上気にしてないって言われたことも頭にきてたし、僕の最大の目標もクリアしたので

 

完全に吹っ切れましたw

仕事の目標は終わったので自分の目標をやろうと思いました。

 

そのまま上司の所に行って年内で最終出社します。退職します。やりたい事があります。←決まってないけどw

そんなわけで2022年12月31日最終出社

 

歴史に名を残したいとかそういうのじゃなくて、自分でやりたい事で生活出来るようになる!これが僕の今後の目標!

何かをして成功した人になる!